FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

脱衣過程

やっぱり、一番良いのは、を脱いでいく過程


いきなり素っ裸だけ見るより、脱いで行く工程を見ながら、
徐々に素っ裸になって行く姿を見る方が、興奮は何倍にもなります。



友人からの幾度とないリクエストに、ついに重い腰を上げて、
満を持して、うちの奥さんの脱衣過程をご覧いただきます。




DPP_0034.jpg
奥さんが脱いで行く姿が見たい!

そう言われて、正直、ドキドキしながらも、

出せる範囲内で、ここまでなら・・・・・とか考えていると、


自分自身も、段々と興奮してきまして、



考えたら胸がギュ~・・・・・・・・・・!!!


っと締め付けられるような思いでいっぱいになりながらも、


見せてしまう写真を選びました・・・・・。





DPP_0037.jpg


このレベルの写真見せたところで、

別にどうって事ないだろうと思われるような次元ですが、


彼と妻の関係性を考慮した上で考えてもらえたらわかると思うのですが、

もの凄い事です・・・・・・・・・・・・・。


DPP_0041.jpg


こうやって写真を選んでUPしてる時点で、

私の股間ははち切れんばかりに硬直してドクンドクンとを打っています。



禁断の果実を食べちゃった感じ?




DPP_0046.jpg


知り合いの奥さんの下着姿を見て、彼はどう感じるのだろう?とか、

次に妻と話す時に、どんな感情で妻の事を見て、

どんな話をするんだろう・・・・・?とか、


色んな事が頭の中をぐるぐるグルグル。


私にとってはですが、それはもう尋常じゃない興奮です・・・・・。




DPP_0052.jpg



自分の愛してる妻のこんな姿・・・・・・。

絶対に他人には見られたくない恥ずかしい恰好・・・・・・。


特に、彼にだけは見られたくないって言う気持ちも、少なからずありました。

だからこその屈辱的興奮なんでしょうけど・・・・・・・・・・・。



DPP_0053.jpg


どうですか・・・・・・・・・?


Yさん・・・・・・・・・・・。

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: