FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

野外露出

私は以前から、野外露出には興味があり、
妻を野外で脱がせて、その姿を写真に撮るのが憧れでした。



元々、うちの奥さんは、
になる事自体は、あまり恥ずかしいとは思わないような人で、




人に見られても、『減るもんじゃないし!』って言うタイプの人ですので、
そういう意味では、一般的な女性よりは大胆なのかも知れませんね。

IMG_5643.jpg

私が写真撮りたいから、撮らせてと言うと、

面倒くさそうに、





ふぅ・・・・、(呆)ハイどうぞ!
もう・・・早くしてよ!(呆)






ってな感じで、スカートをめくってくれます。(※機嫌が良い時限定




IMG_5477.jpg



こんな山奥なら、人は誰も居ないだろうと思って、

調子に乗ってパシャパシャ撮ってたら、



途中で、農作業中のおじさんが、表れてビックリ!!!(驚)



IMG_5493.jpg



さすがの妻も、ちょっと慌てて、ごまかすごまかす(笑)


そのおじさんとしばらく談笑が始まる。



IMG_5627.jpg


IMG_5631.jpg



その時は何とも思わなかったんですが、


後になって、あれ?って、気が付いたことが・・・・・。


IMG_56271.jpg


このおじさん、なぜデジカメ持ってんの????

もしかして、出てくる前にずっと隠れて、見てた?


って言うか撮られてた????



だとしたら、もの凄い格好見られちゃってます・・・・・・・・・・・・・・。





















全部脱いじゃったもん!!!

IMG_5505.jpg


ロゴも無しモザイクもなしの、
うちの奥さんの生尻、本邦初公開!!!

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: