FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

野外露出パート2

今回も野外露出シリーズの続きです。

前回の農民おじさんが出てくる前に、しばらく妻を撮影してた時の様子です。


ノーブラでも堂々たるものです。



IMG_5565.jpg
私の命令で、パンティも脱いでくれました。

おじさんが、どの時点から見てたか不明ですが、

このあたりから見られてたとすると、かなり恥ずかしい会話も聞かれちゃってます・・・・・。

IMG_5512.jpg


駐車場から、ちょっと茂みに隠れるつもりでしたが、

おじさんにとって、これが逆に好都合だったのでしょうね。



IMG_5514.jpg


見てくれと言わんばかりの場所に、自分たちから行っちゃった事になります。


IMG_5518.jpg


まさか、農民おじさんがいるだなんて、夢にも思ってもいなかったので、

誰も居ないし、ちょっと大胆になっちゃおうよ!ってな具合で、妻をそそのかし、

はい、スッポンポンにさせました。



IMG_5526.jpg


茂みの向こう側から見られてたら丸見えですね・・・・・。


IMG_5536.jpg


私は全裸フェチでもあるので、

素っ裸にさせると、とても興奮します。


IMG_5551.jpg

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: