FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

下着姿

最近、ちょっと、ガタが外れたと言うか、
妻のカラダを晒しちゃう事に対する、抵抗感が薄れてる感覚を自覚しています。



ヤバい流れだという事も分かってますが、
こういう変態的な感情って、どんどんエスカレートして行く傾向にあるので、

このまま行くと、素っ裸を晒しちゃうかもしれませんね・・・・・。



IMG_4999.jpg
女の裸を見たい人にとっては、物足りないかも知れませんが、

別に焦らす作戦って訳でもないんですが、

見えそうで見えなかったりする方が、妙にドキドキしたりするじゃないですか。


IMG_5500.jpg


下着姿なんて、水着と一緒じゃん!!

って思う方もいるかもしれませんが、


人妻の下着姿って、よーく考えたら、けっこう貴重ですよ。

IMG_5495.jpg

うちの奥さんがこんな下着着けてるんだとか、

こんな体のラインしてるんだとか、

そういう部分を知られるだけでも、凄い事ですよね・・・・・・・。


IMG_5472.jpg

恥ずかしい体型を見られるのは、屈辱的ではありますが、

そこに興奮があるんです・・・・。

IMG_5464.jpg

ここまで見せちゃったら、もうあとは素っ裸しかない・・・・って、

段々エスカレートして行く自分が怖いです。


IMG_5479.jpg

タルンタルンの下腹、ぶよぶよの贅肉をなでなでしながら、

モジャモジャの陰毛を触るのが大好きな変態夫です・・・・・。

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: