FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

禁断の果実

いやはや・・・・・、

ここ一週間は本当に目まぐるしく、本当に色々な事がありました・・・。





個人的な話題で、申し訳ないのですが、
以前からずっとこのブログを見てくれていて、
普段から親しいお付き合いをしていたYさんが、
職場の異動で転勤することになりました。


今はSNSが普及し、LINEやFacebookなどでも繋がってるので、
転勤したからと言って、疎遠になる事もないと思いますが、

やはり仲良くしてた友人が離れるのは淋しいし、ちょっと残念です。




IMG_9203.jpg
Yさんが引っ越すと聞いた時、

私の頭の中のネジが一つ、カランコロン・・・・・・と外れたのが分かりました。



今回は単身赴任なので、また定期的は帰ってはくるのですが、
Yさんへの餞別の意味も込めて、二人で密会をしました。




このブログを見て下さってる皆様には申し訳ないのですが、

Yさんに、ついに・・・・。

妻の素っ裸の写真(モザイクなし)


を見せました・・・・。






まぁ、Yさんはきっと驚かれたと思いますが、(汗)

Yさんに、妻の全裸の写真を見せた瞬間、もの凄い興奮が私の頭の中に走りました。

直接、感想を聞きたい・・・・その一心でした。





私が聞きたい感想がそのまま帰って来て、体の震えが止まりませんでした・・・・・。

妻とYさんは、元同じ職場の元同僚でもあるので、

友達の奥さんと言うだけでなく、元同僚のスッポンポンを見た!という事になります。



不特定多数の方々が見てるブログには、なかなか公開できないですが、

信頼できる友人個人になら、見せる事が出来る・・・・そう考えました。




と言うより、自分を抑える事が出来なかったと言うのが正直な気持ちです・・・・・。




Yさんが見たい!と言う写真を、
全くのノーカットで顔も身体も完全にモザイクも無しで、
元画像をそのまま見せました・・・・・・。

























↓これの元画像を見せました。




IMG_5537.jpg

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: