FC2ブログ

うちの奥さん観察日記


40代主婦を観察し、日々思う事や、人に言えない暴露話などを写真と共に綴る自己満足ブログです。

歪んでいく性欲

自分のと言うのは、とても神聖なもので、
他の自分以外男性に、妻のを見られるなんてことは、
本来絶対にあってはならない事。・・・・・だと、心の奥底では思ってます。



本当はそう思っているからこそ・・・・・、

そのタブーに挑むと言うか、


「俺はなんて駄目な事をしているんだ・・・・・!!」

と言う罪悪感背徳感、そういう感情をあえて感じる事で、
歪んだ性欲を満足させている自分がいます。



友人に妻の裸を晒す、妻がセックスで感じている顔を、声を、吹き出す愛液を晒す、
私しか知らない妻の姿を、妻も良く知ってる友人に見せて危険な興奮を味わう。


歪んでる・・・・・。




でも、日常生活では立派な人間を演じて、真面目に生きている・・・・・ふりをしている。



IMG_5401.jpg
世の中、わからないものです。

私は真面目を絵に描いたような人間ですが、
不細工で、いかにもモテそうにない中年のオッサンなので、


他人から見ればスケベそうなエロじじいに見えるかもしれませんが、

四十を過ぎたお堅い熟女の愛妻と、
今でもラブホテルでセックスを楽しんでるんですからね。


IMG_5387.jpg

妻も、日頃は真面目で、お高くとまってるけれど、

いざセックスが始まり、アソコをクチョクチョ刺激してやると、すぐに大量のお潮を吹いて、
シーツがびしょ濡れになるほどお漏らしをしてしまいます。


感じ始めてると、理性が一気に飛ぶんでしょう。
恥ずかしいと言う感情がなくなり、

ここ舐めて!指入れて!肛門も舐めて!などと、

私にして欲しい事を遠慮なく言ってきます。


一通り、感じさせ、痙攣し始めて、ひとしきりを吹かせたら、
ぴくぴくと震えながら横たわります。



逝かされた後の妻を見るのは、結構好きで、
私は射精しなくても、そんな妻を眺めるのが、至福の時です。





IMG_5360.jpg

■ 訪問者数

■ プロフィール

伊右衛門

Author:伊右衛門
40代主婦を観察し、日々思う事や人に言えない暴露話を写真とともに綴る自己満足ブログです。

■ 最新記事

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ 現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

■ FC2拍手ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: